お客様からの声を掲載しております。 初めての方はご参考下さい。 初めてで不安な方はどしどしご質問下さい。
2008年9月以前の感想はこちら>>
やっぱり半信半疑だったのですねww
このメニューは他のよりも高い料金設定になっていますが、それだけの効果があると自負しておりますw またの機会もご利用いただければと思います。
次回予約もしていただきありがとうございます。 ストレスをあまりためないように、お仕事して下さいね♪お待ちしております。
たいへんアドバイスしていただき、とてもわかりやすく丁寧でこれから教えていただいたこと実践していきたいと思います。
今回下半身集中コースで、かなり脚が軽くなりました。 本当にありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
ご利用ありがとうございます。
トータルバランスは最近人気急上昇中で、喜んでいただいています。 ホームケアを実践すると、持ちも良くなると思うので、トライしてくださいね。
先日はどうも有難う御座いました。お陰様でだいぶ楽になりました。
特に肩・首周りのコリがひどいので、今まで受けてたマッサージがなんだったのかと感じましたが、 自分が求めていたそれ以上の内容に喜びを感じています。いろいろわがまま言ってすいませんが、
生活する上で欠かせないお店でありますので、今後共宜しくお願い致します
。少しは痩せた姿で次回お会いできることを楽しみにしています。明光さんもあまり無理しないで下さいね。
長時間のトリートメントありがとうございました。 本当に肩と首がすごくて、どうなるかと思いましたが、ある程度改善できて嬉しく思っていました。 さらに、欠かせないお店となったという、言葉には、これからも、今以上の気配りや、技術を発展させようと思いました。
もし、気になる点などあれば、ぜひお知らせくださいね。 ありがとうございました。
先日、パワーツリーをさせていただきました♪
最初パワーツリーを見たとき、「こんな棒で本当に効果がでるのか!?(すみません^^;)」と半分疑ってたのですが、結果は大満足でした☆
施術中は自身がまるでパン生地になったような感じでぐいぐい・ゴリゴリ引き伸ばされているような感じでした。
イタ気持ちよかったです♪ 特にパンパンに張っていたふくらはぎがスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
またよろしくお願いします☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
見た目怪しいですが、効果抜群です☆硬くなった足もかなりほぐれるので、細くなるのも早いですね♪ また是非トータルバランスしてみて下さいね♪
今回掲載させていただいてる、口コミポータルサイトにコメントを引用させていただきました。 コメントありがとうございます。 http://body.e-kuchikomi.info/kuchikomi-c-296/
ヘッドマッサージでは、顔の皮がアタマのてっぺんの方に引っ張られる感じで、 効果ありでした。
顔のお肉が本来あるべきところに戻った感じがします。 リンパマッサージもしてもらったので、たまった疲れとストレスが解消されました。 悪いところなどありませんでした。
また、来月にマッサージしてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。
こんな嬉しい感想ありがとうございます。 今回は匿名アンケートのメッセージだったので、どなたか分からないのですが、 励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。 何かお気付きの点がありましたら、アンケートのお書き添えくださいませ。 ご協力ありがとうございました。
◆トータルバランス下半身集中(女性20代)
今夜はとても気持ちよく癒されて…本当にありがとうございました。
最初はどきどき…でも初めてお会いするのに色んなことお話頂いて、 自分も不思議なくらいお話出来て、何かとても嬉しく施術もとても心が籠もっているようで、 幸せな気持ちになれました。
リラクゼーションのサロンであまり会話を楽しむということがないような気がします。 店舗によっては、カーテン一枚というところもありますから、話をすると他のお客様に迷惑になるからだと思います。 でもモモは完全個室です。 会話をしながらお客様を知って、オーダーメイドで施術していきたいと思っています。 とは言え、幸せな気持ちになれたとは、最上級の褒め言葉ではないですか。 私どもにはまだまだ余りある言葉かもしれません。次は悪いところ探しをして、改善点も教えていただければと思います。
本当にありがとうございました。 最後のストレス解消方が効きました!!
不思議な事に、いつもお風呂あがって少し経ったら、足が冷たくなるけど、昨日はポカポカしたままでした☆ さすがです!!
いつもご来店ありがとうございます♪きっとお客様が、「元気になる~~っ」と思ったから体も元気になってくれたんだと思いますよ。 お客様とセラピストの気持ちと技術が合わさったときに、お互いに満足できるトリートメントになるんだと思ってます。 だから、こんなに喜んでもらえて本当によかったです。BLOGにも書いていたんですが、ストレスがかかると脳みそにも血がいっぱいいるので、どうしても末端が冷えてしまいます。今の時代ストレスフリーとはいきませんが、ストレスと上手にお付き合いする方法は、何とかして見つけないといけないようです。
初めてのトリートメントは緊張される方が多いのですが、ゆっくりしていただく事ができて本当に良かったです。 これからもご利用よろしくお願いいたします。また、季節ごとの限定メニューもございますのでそちらもよろしくお願いいたします。